【FF14】可愛い無駄使い

S_FF14_0025.jpg
たるちゃん、他のララフェルさん達が連れてるの見て
すごーーーく欲しくなったんだってさw
FF14_0081.jpg
ホント、欲しかったのね・・・何時も連れているw
この話は、哲学集めて中間の時のこと・・・
ワンダラで神話も出なかった頃ですなぁ・・・

今は、アムダやワンダラ通いで稼いでます。
・・・なので、哲学の心配はあまり無い感じになりました。
貯まるね!貯まる貯まる!

自分も、他のジョブの装備につぎ込めるようになって一安心。
FCメンバーの装備もかなり揃って参りました。
・・・後は、ガル武器かねぇ(´∀`)
昨日、連続で行ったけどBOOK出るの多すぎだぉ

そして・・・
たるちゃんのアンテロープじゃないけど、僕も無駄使い!
FF14_0083.jpg
わはは・・・ローブだよ!ローブ!いっぱい画面白くしてやんよ!
たるちゃんが安心してDPSとかも出来るようにと変えてみました。

・・・でも、この頃黒やる事が多いんだよな・・・おっかしーなぁ
・・・おっかしいなぁ・・・これこそ無駄使い?!
(黒は超ダサいアムダ服)
★おまけ
FF14_0082.jpg
初めてお会いする方は、目の前で半裸になられる・・・なぜなのか?

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/11/16 14:43 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)