【FF14】ふたりはプリキュア

S_FF14_0024.jpg
うっす!オラ、臼!
僕の白はゼーメル止まりでしたが、ワンダラーも行って参りました。
FF14_0077.jpg
・・・ちゃ・・・ちゃんと、ケアルとリポーズもしてますぉ(´・ω・`)
慣れた人と一緒に行ったので、クリアー出来たのですが
白さんメインにやってる人は、やっぱり凄いわ!
・・・と、痛感します。

僕は、8人PTはまだ慣れてないので、やる時になったらどうなる事やら・・・
キマイラに白で参戦した事ありましたが、床をナメテマシタヨ
冷たくておいちかったですw

★キマイラと、イフと、ガルーダと・・・
伝説の武器を鍛える為の旅が続きます・・・
僕のパンツの中に隠してるコルタナは完成してるんですがね・・・(シモネタ
FF14_0076.jpg
イケメンのシノンさん、グリコさん、仮面の美女さんの協力により挑みました。
まずは【ドルムキマイラ】さん・・・
初印象は・・・

『なに、この細いドラゴン・・・弱そぉーー』

FF14_0079.jpg
甘かったです・・・強かったです。いっぱい死にました。
仮面の美女さんの機転がきかなかったら、クリアーできてなかったデス・・・

ミントさんがタイムオーバーで、クリアー前に落ちてしまったので
その後日、しょぼ細いドラゴンにまた再挑戦!
何とか倒して、慣れてるイフリート・・・そしてガルーダ・・・
FF14_0078.jpg
たるちゃんが募集を掛けてくれて来てくれたのが、ローブの美少女!
2回転がりましたが、3回目にクリアー!
・・・ホント、超上手い白さんに守られるのは僕のようなヘタレには助かります。
抱かれてもいい・・・いや、抱いてくださいっ!

・・・次は、タイタン・・・
どうなるかな?ドキドキだけど楽しみです。
装備と食事をどがんせんといかんです・・・はい。

★おまけ
シノンさんが、HQの調理の洋服プレゼントしてくれました(*´Д`*)
マテリアも付いてる・・・
シノンさんと思って、大事に着るよ(*´3`*)
FF14_0080.jpg
ふたりはイケメン(ハアト

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/11/09 15:37 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)