【FF14】あなたに食べて欲しい・・・(僕も食べてもいいよ)

S_FF14_0023.jpg

僕が何か言うと何故か、ハレンチ&変な事に取られてしまうよぉ(TωT)

…まぁ、殆どそういう想像してるから当たってるのですが。


【デビルドエッグズ】ゆで卵料理ですねw
イースターの時に料理でよくあるやつだったかな?
イースターは祝った事ありませんが僕も卵は好きです。
セブンイレブンで、おでんの卵を6個注文して会計してたら…
『ホント、卵だけでいいの?』
って、店員に心配されちゃう程…余談でした(´Д`;)ヾ

噂の夜の食材、【フルムーンサーディン】夜しか取れないめんどくさい魚…
FF14_0074.jpg
人の手伝いがない時は、夜はウルで釣り釣り
あとは【アプカルの卵】も必要なのですが…ライバル激多し!
【アプカルの卵】は色々な料理に使うからね(´∀`)
人が少ない時は少し多めに取り、普通は『今日は10個まで!』と言う感じで狩っております。

殆どカバンが食材の海になっておりますが、結構食事製作は楽しいです(´∀`)
なかなか食材と量が確保が困難なので、ボチボチ作っていきますぜ。

★おじさん近況
ハジさんが漢になりました!最終クエストクリアーです!
早速、奥さんお子さんに
『お父さんは、世界を救った光の戦士だ』
と自慢の報告を!!
手伝って頂いた、シノンさん、ミッフィーさんありがとうございます!!
FF14_0075.jpg
僕、裸ですが…この時は黒をしておりました。

★タルちゃんの別の姿
メインクエ【ストーンヴィジル】に行く事に!
タルちゃんが珍しくナイトさんに変身!
ずっと、白ばかりやっているので気になってはいたのでナイトになって
少し気分転換が出来たらいいな(´∀`)
本人は『白スキー』らしいのだけどねw
・・・僕も死神だけど、白も頑張るよ!ガ・・・ンバルヨ・・・
FF14_0072.jpg
タルちゃんナイトの格好、違和感ありますww

★おまけ
FF14_0073.jpg
新生始まって・・・やっとフレイさん&フレイアさんに会えたよ(´∀`)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/11/02 16:38 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)