【FF14】真イフさ兄さん・・・

S_FF14_0021.jpg
ブック、ブック、クロー、クロー、クロー、ブック
・・・って、ダンスのステップかぃ!


僕らがやってる時、クロー出すぎです^^
どんだけクローに好かれているのでしょうか・・・

CFの方で
『クローやっと出ました!』
・・・と、凄く喜んでいる方がいました。
喜んでいる姿を見ると、ちょっと嬉しいですね(´∀`)

・・・でも、イケメンの僕がいない時にやっとタマさんの弓が出ました!!
【やったー!】

後・・・FCの方が言っておられたのですが、
『ギガント武器にマテリア着けるとイフよりいい武器になる』
・・・との事。

イフ兄さん!しっかりしてくださいよぉおおおおお!!!
エラブ出してる場合じゃないっすよ!(突っ込みスタン)
FF14_0063.jpg
イフの時のLBは最高ですね!超カッコイイ俺!

★毒毒ダンジョン
あー!行ってなかったぁー!
・・・という事で、オーラムヴェイルに行く。
旧の時のように、部屋に毒が蔓延している鬼畜なダンジョンではないです。
僕のようなヘタレには、優しい仕様であります。

コインさん、最後のモルさんにボコられたりしましたが、クリアーしました!
間近で見るモルボルさんの口って・・・ホント臭そうでしたよ(´∀`)
FF14_0064.jpg
噴出し口で遊ぶ・・・まるで、ミントさんが臭いダンジョンのボスのようです(失礼)
FF14_0065.jpg
そして飛ばされる・・・首がぁwww腹筋痛いですww

★おまけ
FF14_0067.jpg
こんな可愛い子と、朝方トークしてたんだZE!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/10/19 15:04 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)