【FF14】ミコッテの祟りじゃぁ~

S_FF14_0014.jpg
今のサブキャラ、栗坊やララフェルは以前のサラにゃんであります。
供養(?)のために、サラにゃんの容姿はリテイナーえと移動しましたよw


いい装備とか結構持ってるだろうと思って、カバン見たら・・・

魚ばっかりでした・・・
釣りバカキャラだったからな・・・ニャンニャンは・・・・


装備は、水着と浴衣が女性専用になっており、着れませんでした('A`)
浴衣着ると、超可愛いんだろうな・・・・僕がw
変更できる所あるかもしれないから探さなきゃ。


そして・・・今、
INするにも困難!
ワクワクさんが多いって事ですね(´∀`)
脱廃人宣言を豪語してた知り合いが、廃人に逆戻りしてしまう程の
新生FF14・・・ぱねぇっす!

ボチボチ、クラスクエなどをやったり・・・
色々な所に行って、色々ネタはあるのですが・・・
描くのが追いつきません。
ボチボチ描いていこうと思う所存です(*´3`*)
FF14_0033.jpg
レオパレスにも行ったんだ!


栗を宿屋に行かせようと思ったところで噂の一団に会いました。
FF14_0032.jpg
下から見るレオさんは・・・マジ恐いです。
あと、ばにさんの股間も・・・先輩は超可愛くなってました。



★おまけ★
FF14_0030.jpg
それは、ばにさんのおいなりさんだ。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/08/31 13:42 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)