【FF14】痛い系イケメン

S_FF14_0013.jpg
表情、楽しいス!
エモリストに、表情と言うのが入ってますね。
喜ぶとか、驚くとかやると・・・まるで別人のように見えるのであまり好きくないですw
激痛の表情は最高にいいです!

あと、チャットしてると口が動いてたりと・・・
(コソコソエロ話も出来たもんじゃないっすね!)

細かな所にこだわっている所が流石、スクエニさん!素敵です。
FF14_0026.jpg
たるちゃんに、激痛攻撃する僕

新キャラで初めてアイコちゃんに会うので、かっこよく見せるように
ナイトの服を着ていきました。

『なんか、優しい顔になりましたね』

・・・と言われました∩(´∀`)∩ワァイ♪

髪の毛、ボディーカラー、目の色しか変えてないんですが・・・
旧さくぞうは、とても恐いキャラに見えたんですね・・・
FF14_0029.jpg
あいこちゃん・・・胸大きくなった?・・・と言うのは口が裂けても言えませんw
何故なら・・・呆れられるからですw

アリアさん、キメラさんとも合流!
アリアさん・・・ハイランダー女子に!!!!
FF14_0028.jpg
『かっこよくなってる』・・・と言われたぞ!どうだっ!たるちゃん!!!!

★今日の栗★
ベンチマークで作成した栗坊やが反映されずガックリ・・・
急いで作って髪の毛の色を赤くしてしまったが、可愛さは不動でした。
FF14_0027.jpg
どうも、救済処置を検討していると言う情報も流れてますね。
真の可愛いララフェルはこれからだ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/08/24 15:39 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)