【FF14】強くなぁ~れ。と萌、巴 キュ~~ン

S_FF14_0012A.jpg
エロパワーは、世界を救う!・・・かな?

まちに待ってたこの時期を!

【βテストフェーズ4】きましたね!
ここから、本キャラになるわけですが・・・

悩んだ末・・・ハイランダーに・・・
自分なりにかっこよく・・・と作成し

『作成したキャラでゲームを開始します。よろしいですか?』

という所で・・・
FF14_0025.jpg
故意にやってなくてもこれです・・・
ネタキャラになっちゃいそうな予感です・・・
でも、甲冑着ると結構いいんですよ(´・ω・`)
FF14_0024.jpg
ナイトをやらナイト!
剣士で始めたら、他の方々は【巴術士】なのでリムサ・・・
ボッチウルダバさくぞうは・・・
ようやくメインクエを終えて3国回れるようになったよ!

で、栗のララフェルはどうしたかと言うと・・・
サブキャラにしてしまいました!
以前より、髪の毛の色をちょっと茶を濃くしてみたんですが・・・
今度ご披露します。

[ほふく前進エオライフ]のキュウ重さんが、栗坊やを描いてくれてテンションUP!!!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/08/17 13:53 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)