【FF14】おぱいスライダー

S_FF14_0010.jpg

【キャラメイク&新ベンチマークソフト】来ましたね!
もぅ、お触りまくりデスぜぇ(´∀`)エヘエヘ

僕の栗坊やは、安定の可愛さなので、置いといて・・・
さくぞうをちょっと触ってみました。

以前のキャラを出してみると・・・
FF14_0023.jpg
驚きの白さ!
まぁ・・・白人系イメージで作ったのでこうなんでし。
目も一番明るいブルーを使ってると・・・なんだか白っちゃけた禿げたおじさんです。
少し改良してと・・・で
ロングサラサラヘアーのさくぞうを作ってみました。

FF14_0022.jpg
5年間、髪を伸ばしてみました・・・という体で・・・

んぅ!この感じもええんじゃないか?!
ノルドの領主みたいで・・・
スカイリムの影響がモロでてるな・・・僕・・・


・・・さてと、本キャラはどっちにすっかまた、悩む事になったなぁ~

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/08/03 14:40 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)