【FF14】可愛いララフェルのまったり

S_FF14_0003.jpg
付近で【F.A.T.E.】があると猫まっしぐらのララフェルですw
思わず低い【F.A.T.E.】にも条件反射してしまいますテヘペロ (・ω<)
FF14_0005.jpg
わぁ~っと集まって協力プレイっていいね!
軍票も経験値もおいちい!(お金はちょびっとだけど)
今のキャラはワイプされちゃうけど楽しいなぁ~

【F.A.T.E.】ばっかりやってたら軍票たまったのでマイチョコボGET
タルちゃんはすでに持ってました・・・流石やぁ!
FF14_0006.jpg
タルちゃんまつ毛・・・長っ!

あと・・・ララフェル超かわいい!僕がねw

★おまけ★
FF14_0007.jpg
そこは私のおいなりさんのあった所だ

人気ブログランキングへ
FF14・攻略ブログ
[ 2013/06/29 15:04 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)