【今日はお休み】魔法の粉が・・・

魔法の粉が飛散して、鼻から汁でます・・・

どうも体調おかしいな?頭重いし・・・微熱もあるし・・・
と、思ったらこの時期のアンチクショーの花粉のせいでした。
年を重ねると、段々ひどくなっていくものですね('A`)

・・・と言う事で、
頭が重くて進まないので今回は4コマナッシング。
次回は、【MMOでのあるある話】を描いてみようとおもいます。

今日はスカイリムのSS貼って思い出話を語ると致しましょう。

★スカイリムグルメ
スカイリムの世界の食べ物は何時見ても食いしん坊の心にグッっときます。
【リフテン】のお屋敷にあった料理がとてもちゃんと盛って素敵(*´3`*)
食べ物に力を入れている感じって本当に素敵だなー
・・・と、思ったら。
sky-S062.jpg
あわわわわわ・・・犬の肉・・・食べるんかっ!
ミーコが頭によぎりましたw
まぁ、肉といえば肉だよね・・・


と・・・トカゲは美味しくないからね・・・ねっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


★ワクワク死霊使い
死霊作成大好きセラーナさん。
死霊さんが『あぁ~』とか、『うぅ~』とか言ってうるさい事この上ない。
たまに、『この魔法は危ないから近寄ってはいけない』的な事もいう
死霊さんもいるんですね。
頭良い死霊もいるんだなぁ~!死霊にするのもったいないね(?)

死霊さんは、隠密する時凄い邪魔です。
いるだけで、発見されてるマークが・・・

『あ!またセラーナさん作ってるっ!んも~!!』

という旅が続いています。

もぅ!俺も死霊作っちゃうか・ら・な!(やけくそ)
sky-S063.jpg
死霊(セラーナ)『あぁ~ うぅ~』
死霊(僕)『あぁ~ うぅ~』


・・・その後、うるさいので砂になってもらいました。
【Wizardry】の蘇生失敗を思い出したよ。
[ 2013/03/16 17:49 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)