【スカイリム】お前を見ている・・・(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

sky-015.jpg

ネコさんと、お昼ご一緒した時にこの話で盛り上がりましたw
あの袋が装備出来るとは・・・
ちなみに、ネコさんは【死刑囚のフード】を3つ持ってるそうです・・・
・・・という事は・・・…ですねww南無南無


『絶対、闇の一党やらなきゃだめっすよ!』

・・・という、ネコさん。
僕は、ひねくれ者なのでアスリッドを真っ先に倒してしまいましたが・・・
今度落ち着いたら、セーブデータ巻き戻しして入隊してみようと思います。


このネタを作る際に、ネコさんに貴重~なSSを頂きました。
ネコさん、ありがとう( ´з`)
sky-S050.jpg
注目の的ではないですかww
sky-S046.jpg
変態オフ会ですか・・・
sky-S048.jpg
ばあさんの顔がw
sky-S049.jpg
完全に変態カシードです・・・おまわりさーん!!!
[ 2013/02/09 16:57 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)