【スカイリム】ドラゴンに乗った中年

sky-014.jpg
セラーナさん・・・不死でヨカッタワ~(´Д`;)ヾ

ドラゴンから降りた後に、セラーナさんが目を真っ赤に
光らせながらこっちに来た時は・・・

『お・・・怒ってる?』

とか想像しちゃいましたw
あっ!元から目が赤く光ってましたねwてへぺろ(・ω<)


馬とかも乗れるこの世界・・・
乗ると従者は走ることになってしまうのであまり乗りません。
ほら・・・僕紳士だからさぁ~

ですが、ドラゴン騎乗は別!
ホント、楽しいです。
自分での完全操作という訳には行きませんが素敵です!
色々なドラゴンちゃんがいるので、いっぱい乗ってみようと思います!
sky-S042.jpg
×箱だと、ナイスなSS撮れないんだよね('A`)

★おまけ
sky-S045.jpg
イカの偉い人になった気分です!
sky-S044.jpg
ローディング画面に出る一枚・・・
【まんが日本昔話】を想像した人は、中年ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマでありますw
[ 2013/01/26 17:36 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)