【スカイリム】山賊許すまじ・・・マジで・・・

sky-005.jpg
僕は、両手武器を好きでメインに使ってます。
大降りなので、たまに従者に当たってしまうことも・・・

後・・・馬は血の気が多いのでしょうか・・・
自分が近づく前に一気にアクティブの敵に向かって行ってしまいます。
やれやれ・・・
1000Gでまた、馬買えるのですが・・・また山賊に・・・
と、思うと・・・買えませんですぜ(⊃д⊂)

★メインクエスト進めた。
いい加減、メインクエストを進める事に・・・
【サルモール】は、嫌いですが・・・【帝国】に付く事にしました。
かなり、悩みました、どっちも入りたくないと思ってました。

ウルフリック率いる【ストームクローク】に付く事も考えましたが・・・
あの人は、ノルド至上主義。
ウィンドヘルムの状況を見るとね・・・人種差別がね・・・
僕、アルゴニアンだし。
sky-S020.jpg
アルドゥインを倒す為の、休戦協定の時のSS
帝国のクエストは全て終わらせましたが・・・
ちょっと、後味がわるかったな('A`)



知り合いのスカイリムをやってる人に
『帝国に入隊したった~!』
と、メール出したら・・・

『スカイリムは、ノルドのものよー』

・・・と、返事が来ましたw
知り合いは、ノルド人でプレイ・・・もち、【ストームクローク】


★おまけ
sky-S018.jpg
子供との食事・・・無言です
[ 2012/12/01 17:53 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)