暇の潰し方

FF-M141.jpg
帽子出てよかった!おめでとう!!
元の位置に急いで戻っていく、魔道さんと、帝国兵がお茶目ですw

ゲーム内で、暇といっちゃいけないとは思いますが・・・

暇っすなぁ~

後は、色々AF最終クエ等や、マサさんのモグ等をしてました。

★おじさん近況★
最後の日までに、クラフターを上げる目標は着実と進んでおります。
何ヶ月前に始めた人が、カンストしているのを見ると・・・

・・・世紀末なんだなぁ~

と、実感します。
僕も頑張らなきゃなー(´∀`)
FF-620.jpg
調理カンストしたぜぃ
グリコさんと、タルちゃんから調理帽子を頂きました!
買おうとしてた所だったので、嬉しいです(ノω・、) ウゥ・・・

グリコさんと【カストルム・ノヴム】へ・・・
FF-623.jpg
是非、ミコッテさんにその服装してもらいたくてw
FF-625.jpg
先客さんもいらした事もあって、何回かはチャレンジしましたが出ませんでした(TωT)
ケチンボですねw魔動(重装)さん

この、世紀末・・・
なにして遊ぼうか、サービス終わった後何をしようか考え中ですw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/10/21 15:46 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)