結婚報告

FF-M133.jpg

・・・はい
『The Elder Scrolls V: Skyrim』の世界のお話ですw
このゲームは、ボチボチやっててまだレベルは40です・・・大学もクリアーしてないw
FF-574.jpg
これが僕の嫁、【リディア】さんです。
手料理も作ってくれるし、お店も持ってる・・・とても良い嫁であります。
一緒のベットで寝ると・・・追加効果も付くと言う(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・
2人、重装備で頑張って行こうと思います!
皆さん・・・私達2人を、末永く見守って下さい!

ゲーム内、だ・が・なっ!


★おじさん近況★
月曜日深夜~火曜日・・・『月下の闘い』
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FF-569.jpg
ネール・ヴァン・ダーナス『ようこそ!ネールサロンへ!』
2回程やったのですが、残念でした(´∀`)
平日だったので、そんなに回数が出来なかったのが残念!
今度こそ!勝利を勝ち取ります!!

カッターズAFも取りに行きました。
FF-571.jpg
色々大変でしたが、これが面白いと思いますです!
フロドさんから、ベルト頂いて凄く嬉しくて白で回復だ~!

★MMO エオルゼア セクシー調査班・・・途中報告
まだまた、セクシー探求は続く・・・
ファクションリーヴ『戦死者の弔い合戦』再挑戦!
FF-568.jpg
アオイさん、ミントさんが、見事セクシーGETしました!
皆セクシーになるといいですね!(特に女性に)
僕は、元からセクシーなので問題無いですぜ!

★にゃんにゃん、燃え燃え(前提)
アオイさんと、ベネさん、タルちゃんのおかげでイフリートの前提が終わりました。
でも、まだレベルが足らないから参戦出来ないにゃーん
FF-570.jpg
イルゾワ『よくたっやね!良い子良い子(なでなで)』
にゃんにゃん『私は、出来る子にゃぁー』

★おまけ★
FF-573.jpg
偶然座ったら、こうなってしまったぞー(確信犯)
FF-572.jpg
"Team Pants"(ドリさん命名)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/08/25 18:09 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)