MMO エオルゼア セクシー調査班

FF-M132.jpg

最後のオチは・・・『MMR マガジンミステリー調査班』風でw

アリアさんとの、女子更衣室トークが終わった後・・・
ご披露して頂きました。
FF-565.jpg
ありがとう!アリアさん!!ありがとう!!
やはり、女性の為の装備ですね!素敵です。
魔法系の装備なので、使って頂けて嬉しいです!
何時でも装備してね!アイボちゃん!

★おじさん近況★
色々コンテンツをやったり、マッタリしたりです。
『特殊戦教練』は気軽でいいですね・・・8人必須だけど。
FF-558.jpg
うふふ・・・私を捕まえてごらんなさい~
・・・この後、コインさん風のMOBも出てきて、ボコボコにやられる
おじさんでありますw

★可愛いにゃんにゃん
ニャンニャンでレベリングに参加しております。
NEWメンバーとキャッキャウフウフ楽しいです!
ニャー語を使いプレイしておりますが、たまに・・・
さくぞうの時にも『にゃー』を使ってしまうので、悩みの種ですw
FF-560.jpg
私達、可愛いですから!!
リーヴやると、L1からL10に上がるのがあっというまで、驚きです。
昔もそうだったかな~?と遠い目になりますw

FF-562.jpg
楽しい女子トーク
FF-559.jpg
レイちゃん除いて、美女PT
L20台中盤PT・・・
昔は、ノフィカの井戸付近のマイトリング狩りは人が多かった記憶がありますが
今は、結構すんなり出来て、とても助かります(´∀`)
今回は、皆さん3レベル程上がってホクホクでした。

★喜びのハイランダー★
ポドさんが、念願のイフリート呪の武器GET!
おめでとう!
FF-563.jpg
ポドさん動く動くw
SS取ろうとしたら、ポドさんの喜びの走りにポドさんが切れたSSが大量に
出来ましたw
画像整理してて眺めて、嬉しさが凄い出てて僕も嬉しかったです(´∀`)
FF-564.jpg
バッチリ画像!

★おまけ★
FF-561.jpg
セクシー画像をどうぞ・・・

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/08/18 18:54 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)