可愛い娘にはサブリガを着させよ・・・いやっ!お願いします!

FF-M131.jpg
サブリガは以前の【戦死者の弔い合戦】の残念報酬でした。
ニャンニャンにはレベルが高いし、店売りもなぁ~っと思ってたので
貰ってくれて嬉しかったです。
FF-557.jpg
ココルンメイルと、とてもよく似合いますよ!
LS会話では、僕がナンパしてると誤情報が飛び交ってましたが・・・
ちがいます!紳士的な振る舞いの間違えデスヨ!

ハンズアイの『冒険者ギルド情報撹乱事件』【内偵調査への協力】は移動のみ
道中、結構アクティブな敵が痛いですが、前回の8人推奨より簡単です。
上手くいけば、ソロでも行けます。
FF-550.jpg
コロセウムロインクロスGETしましたぞぃ!
判ってましたが・・・男子~は残念な装備ですねw
アイボちゃんに怒られないように着ますw

色々な方に『ブログ読んでますよ!』と言われると、嬉しさと恥ずかしさの
ハーモニーが心ジンワリきます(//・ω・//)
こんなブログですが、皆さまよろしくね!


★おじさん近況★
LSメンバーさんも、モグさん受けれるようになってきて
戦闘も安定!連勝できるようになりました(´∀`)
FF-553.jpg
連続ビクトリー!
僕も斧が連続出たというミラクルがありましたが・・・
斧出たて・・・壊れてない斧所持・・・皆さん・・・わかりますよね・・・

( ノД`)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク…

★SSこれくしょん★
FF-554.jpg
雷波塔の時の空中タルちゃん。パンツの色何色?
FF-555.jpg
タルちゃんサブが、とうとうエロ装備に手を出しましたw
FF-551.jpg
抱っこ抱っこ~
FF-552.jpg
腹黒タルちゃん『頭が高い 控えおろう』
FF-556.jpg
問題:さて、どなたのサブでしょう?(ヒント、無類のミコッテ好き)
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/08/11 18:21 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)