戦死者の弔い合戦

FF-M130.jpg

【戦死者の弔い合戦】・・・僕達が戦死者になりますた。
ブロークンブレード中隊の、『冒険者ギルド情報撹乱事件』の
【戦死者の弔い合戦】をやってみました。
100で受けられるので、軽いもんかなー?と思ったら・・・無理でしたw
流石、8人推奨!ぱねぇっす!

★おじさん近況★
色々とイベントがあったりして、SSが鬼のように増えております。
(殆ど、レディーを移してるSSですがねw)

以前、他のLSの方とイフリートに行った時のSSです。
イフリートの写真無く、雑談の時のSSですがw
FF-524.jpg
ふふふ(´∀`)レオさんに自慢したい一枚!
FF-525.jpg
タルちゃんも、こう見ると可愛いな(本人には言わないけどw)
FF-526.jpg
おじょうちゃん!こっちは男子風呂ダヨ!
FF-527.jpg
ドコ 見てるのよぉーーー!(微妙に古いネタ)
FF-528.jpg
メリークリスマス!

★おまけ★
FF-548.jpg
黄昏のハイランダー

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/08/05 06:52 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)