三十路レベリング・・・男気編

FF-M126.jpg

ハジさんは、癒し系エレゼン!
クラちゃんは、男気系ララフェル! ※クラちゃんは女性キャラです
ニャンニャンは・・・・・・シモネタ言う系ですかねw


まだ、ストンスキンの全体掛けが出来ないレベルは、エキサイトですねw!


★おじさん近況★
NEWメンバーの方が入って来られて、楽しくなって来ました。
AF取りや、レベリングはやはり楽しいですね。
FF-502.jpg
初!ハイランダーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

色々とやってるうちに、盾の方もやるようになったおじさんです。
とても新鮮な感じです・・・
中の人のスキルも上げなきゃならないですね(´∀`)
FF-503.jpg
何回かやって撮れた、蟹写真w
FF-505.jpg
白装備で座ると・・・パンチラ写真が出来ますね・・・男のだけど('A`)

昨日は、LSメンバーでモグの練習をしました。
何戦かやって、倒れちゃいましたが良い所まで行った様な気がします!
凄い楽しかったです!(写真忘れた(TωT)ウルウル)
FF-504.jpg
アリアさんガンダム・・・モグに行く前に集まったときの写真ですw
FF-507.jpg
そして・・・フロドさんのパンチラ

★おまけ★
FF-506.jpg
紳士が

【紳士の名前】surrounded by pretty ladies

・・・と言って幸せそうだった。
羨ましかったので僕も入ってみたw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/07/07 16:43 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)