座ればMPの泉沸く・・・

FF-M122.jpg

※カルさん、ノノちゃんは『よっこい しょういち』という
  オッサンギャグは言っておりませんw


ダイジョウブです!僕なんて常時単語間違いKINGです。
カルさん講座が僕は大好きですよw

呪術&黒魔道士はMP管理が本当に難しいですね・・・
どーしてもMPがカッスカスな場合、座ると良いらしいです。
(ヘイトを取ってない&隅っこに座る)
そういえば、XIもそうでしたね(´∀`)

メガポーションや、エーテルも持つようにはしておりますが・・・
次に使う時間が長くて、僕には管理が難しすぎますです('A`)


★おじさん近況★
この頃は、リューサンで参戦モグモグさん

そして・・・モグで初武器!!剣が出ました。
さらば・・・ウィングレッド・・・
FF-489.jpg
コーちゃんは槍でました(´∀`)いいなぁー
これでパスタなんて食べたら、シャレオツですw


大体のメンバーが、AF装備をコンプになってきました(*´Д`*)
FF-490.jpg
黒魔道士装備が一番カッコイイと思います!(2番目リューサン)



今週は、ちと用事でFF14には入ってなかったおじさん。
なので、4コマストックを作っておいて良かったワー

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/06/10 05:23 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)