【Dragon's Dogma】一度はやってると思うこんな事

doragon01.jpg
思わず買っちゃった(´ω`)ゞテヘヘ
旅たちの服装欲しさにネットでポチりw
とても楽しく遊んでおります。
doragon02.jpg
左がポーンの【sakzo】魔法を操ります。ナウいガンダルフイメージですw
右が僕です(女隊長の鎧着てますがキニシナイデください)


他の人のポーンがオンラインでレンタル出来るシステムがあります。
僕のポーンもボチボチ借りてくれる人がいるようですw


タルちゃんもドグマやってるそうで、ポーンをお借りしております。
・・・ちょっと、アンタ!俺よりレベル高いジャンww
doragon03.jpg
【Frodo】という名前の魔法使い・・・ん?!・・・
ハリーポッ○ー???


人のポーンを見るのがとても楽しい!
人気ランキングと言うのもあるんですよw
気にしてないようで、ランキングが気になる・・・親心!
もぅ、気分は子供を持つ親のようです(´∀`)


メインキャラより、手塩に掛けてるポーンwww
いっぱい冒険者の手助けをしてきますように~!
【×-BOX】でプレイしております。今は、L24くらいかな?

★エオルゼアの近況★
昨日、モグに行ってきました。
ネタが満載だったので詳しい事は次回描きまするw
FF-486.jpg
ウニさんの帽子がぁ~ww

FF-487.jpg
美人だなー!この髪型も好きだ!
姉さん、ねえさん言ってすんませんm(-_-)m
[ 2012/06/02 13:28 ] 他ゲーム | TB(-) | CM(-)