1.22とガルーダ姐さん(弱)

アダルトタイムの深夜に出没するさくぞうです、こんばんわ。
なるべく遅くても、生産は上げたいのでINしております。

パッチの日・・・
INしたら、紳士とタルちゃんが手伝ってくれるとの事で新しい
カンパニーリーヴをやる事になりました。
FF-460.jpg
親子戦士
こんなかっちょいい姿で立ってますが・・・
チャットでは・・・通り過ぎる【ミコッテ】さんを・・・

『あの、ブルーブラウンのミコッテかわいいね』
『ミコッテの白の装備最高だ!』

なんて話している、どエロ戦士2人であります。


クエスト『開かれた血路』をGO=
FF-455.jpg
黒渦のガンダム!!
流石、ガンダム!タフですなぁ~!
でも、無事にクリアー!
その後、その場にいた同じクエの方のお手伝いに何回か参加したりしてました。


次は・・・
FF-464.jpg
ガルーダ姐さん(弱)
僕は、【シレーヌ】を想像しちゃいましたよw
FF-461.jpg
ノノちゃん、カルさん、コーちゃんが参戦!6人で挑戦しました。
・・・なるほど!この石柱が要なのですねφ(・ω・ )かきかき

皆さんのおかげで、無事1回クリアーできました!
ありがちょーーー!


文章なので、この後の話は次回に・・・
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/04/28 15:02 ] FF14 | TB(-) | CM(-)