突撃☆無類のミコッテ好きの悪夢

FF-M117.jpg

僕のニャンコは初対面では無かったのですが知らなかったようです。
メインキャラが、濃すぎるんですね・・・嗚呼・・・


以前も書きましたが、紳士さんは、英国の方。
色々なMMOで外国の方とお会いしましたが、こんなソフトな方初めてです。
で、とても良い人です。

統合の前の時に、大きな外国LSに所属もしてたのですが、こちらに来たそうです。
『この、タルちゃんLSは特別だから』と言ってくれたそうです(*´Д`*)

とても嬉しいですね。

FF-446.jpg
しょうがないにゃあ・・・(´・ω・`)

★おじさん近況★
色々ありましたが、遅くても週に2回くらい入れれば大の字!
まだまだ、忙しいとは言えませんねwこれからが勝負!

入れた時は、にゃんこで釣りとかお手伝いとか、イフやっておりました。
FF-445.jpg
紳士の黒魔道士AFお手伝い(転がってますが、何回かで成功)

FF-447.jpg
ナナワ銅山の釣り場にて、コブランと釣り釣りタイム
『INして、釣りやってるなんて末期だよw』
・・・と、XI経験者の友人に言われましたが、短期時間にできる物でいうと
これが一番楽しいのであります。
調理の素材もありますからねwやらなければぁ~

★祭りは、のっておかないとw★
FF-448.jpg
【LSリクルートポスターコンテスト】というのをやってるようですね。
こういうイベントは大好きです。
祭りと聞いたら、何があってものらなきゃね!江戸っ子だし!
(江戸生まれではありません)

・・・ほんで、適当な構成になってしまいましたが、参加してみましたよぉ(*´3`*)

添付画像のURL間違えて、投稿しまった僕ですが・・・どうやって前の奴を消すのか・・・
なんか、どうやったら間違い消せるのか・・・あわわわぁ
現在、間違い投稿と・・・
ちゃんとした投稿のフォーラム羞恥プレイになっております(´;ω;`)

タルちゃんの画像を、レオさんに許可を頂いて使用させてもらってます。
ありがちょー!!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/04/14 18:22 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)