わてら陽気なアルゴニアン

sky-M001.jpg
FF14がサーバー統合の日・・・
エラーで全然入れなかったおじさん('A`)

しょうがないので、積んでたゲームを消費する事に・・・
sky-001.jpg
【The Elder Scrolls V: Skyrim】であります。
世界観、ドラゴンとの戦闘・・・僕が一番好きな世界です。
ドはまりするのが解ってて、あえて積んでたのですが・・・あけちゃいましたww
sky-002.jpg
モチ、キャラクターはアルゴニアン!
水に潜っても平気・・・病気にも強い・・・と、とても頼もしいキャラであります。

FF14もやってるので、ちくちくやっていこうと思いますw

日本製のゲームみたいに、とても親切じゃない設定なので好き嫌いはあるかもしれません。
バグも多いですw
PC版もあるので、お勧めですよー(僕はX箱)


★FF14のおじさん★
KKさんの詩人最後のクエストを実行と言う事を聞いてたのでIN

人がなかなか集まらなかったのですが、タルちゃんが色々してくれました。
流石、リーダ!惚れるわぁ~(棒読み)

ばにさんのLSの方が手伝ってくれる事になりました。
FF-444.jpg
見事に、GET!詩人は背中が素敵です!(女性限定)

FF-443.jpg
その後、ガン殿の白魔道士クエスト、僕達も残ってた戦士クエストをクリアー!
戦士クエは、手伝いもやってたせいか、余裕のヨッチャンでしたよ\(^-^)/

出来ないと思ってた戦士クエスト・・・とても、感謝感激でありました。


昨日は、会社の花見で超泥酔で入れなかったおじさんんさので、昨日のネタは
ナッシングでした(*´3`*)
ビール、ワイン、日本酒、焼酎コンボは・・・マジやばいww


★中のおじさん★
今、おじさんは仕事関係でちょっと忙しくてFF14の方も入るの遅かったり、
入れなかったりの事が発生しそうです('A`)
忙しさの上下があるので、早く入れる時は入りますぜっ!

ブログ(過疎ブログですがw)もちょと遅れ気味になっちゃいますが勘弁なっ!


★【The Elder Scrolls V: Skyrim】に興味ある方は、ドゾ★



人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/04/08 11:20 ] 他ゲーム | TB(-) | CM(-)