無類のエッグ好き

FF-M116.jpg
深夜だったから、皆お腹空いてるんだなw

イベント『エッグハント/奇祭再び』
自分は、『カバン圧迫イベント』と思ってましたw

荷物がこれ以上増えるのは嫌だったので、スルーしようと思っていましたが
こ・れ・が、なんと!!

カバン枠にカウントされないという、ウレシイ仕様!!!
(まさか・・・バグじゃないよね?!)

乗るしかない、このビッグウェーブに!!

と、言う事で集める方々のPTに参加させて頂きましたぉ。
FF-440.jpg
どんな卵にも対応できる『ジョーカーエッグ』なるものもあり
低レベルの方が、カッパーベル銅山等の奥まで行く事も無くクリアー出きるのは、
なかなか粋仕様でありますねw


★この前のおじさん★
サーバー統合もあり、凄く人が多くなって活気ムンムンですねw
色々募集があり、良いすなぁ~

でも、ウルダハは人多すぎて落ちてしまうのでこの頃はウルダハの外かリムサで、暇な時は調理してます。
FF-442.jpg
『今日は、卵料理・・・』
見かけたら、噛み付かないので優しくしてくださいねww


統合後の、初イフであります。
FF-441.jpg
とても久しぶり過ぎて燃え燃え状態でしたw
でも、たのしいねぇ~久しぶりにエキサイトしました。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/03/31 16:47 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)