とある場所のシンデレラ

FF-M115.jpg

中の人などオラン!とですよ。

とても、素敵な方でした。またお会いできる事を楽しみにしております。

ビバ★RPであります!
(僕も、あんなに腹筋割れてないですからねw)

最後のコマで使ったウサギ・・・
『え?何?聞こえない』のAAは凄く好きです。
漫画「ぱにぽに」の1コマをAA化したものだったんですねーw


★この頃のおじさん★
この頃回りは、AF装備取りひと段落のようです。
段々と人のIN率も少なくなって来ています。
カンストの多い人は、インスタンス位・・・という感じなのしょうかね。


おじさんも、剣術43 格闘39がカンストしたら、戦闘職はおしまいになってしまいます。
新しいジョブは、L1から上げたかったなぁ~('A`)


新しくプレイしてる人や、まだレベルを上げていないジョブがある方と
この頃はL30-40レベリングハッスルであります。

色んな狩場をウロチョロしてると色々楽しい所がありますね。
『こんなに楽しかったっけ?』と思ったのがココ!

グリタニアの街も近い【タムタラの墓所】

FF-438.jpg
イケメン2人でスヤスヤ・・・そこの坊主・・・レイズくれw

【ポーチャー】【プリン】【ウルフ】【ボック】【ハエ】・・・まだ、イッパイいますが
まさに、MOBのデパートです。

かなり強い敵もいますが、PTレベリングにはオススメの場所であります。


【シュポシェの霊窟】にも行ってまいりましたぞ。
流石に、おじさんレベルは参加できないので、ニャンニャン投入。
FF-435.jpg
ダブルアイパッチ・・・素敵です!


★おまけ★
シュレちゃんさんと、リムサでお会いしました。
最初、普通の姿でお会いして違和感ありましたが・・・
・・・全ての謎が解けました!

カボチャ頭=シュレちゃんさん

というのが、定着してるからですねw(可愛いです!)
FF-436.jpg
股が光ってます!
FF-437.jpg
カボチャ料理がんばってみますw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/03/24 15:25 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)