そうこうしてる内に、装甲つけたよ

FF-M114.jpg
まだ、頑張ってつけてますがねぃ・・・
あの軽い『カチカチ』音はどうにかして欲しい('A`)
プラスチックのようだw

真面目に軍票集めてない僕にとっては手痛い出費でしたw


★おじさん AF(あはーん、ふふふ)★
始め、【吟遊詩人】から始まったAF取りです。
あの、酔狂な装備をコンプ後は・・・
【黒魔道士】を終え、【ナイト】と【モンク】以外は
最終段階に入っております。
LSの皆さんに同行させて貰って助かっております。

ここで、問題なのが【アニマ】
あーーっというまに、アニマも底を付く・・・ありまぁ~
アニマ復活時間が、はがゆいのぅ~
皆さんの助けになれる様に頑張りますぞぃ。

FF-423.jpg
【竜騎士】をいただけました(*´Д`*)。
でも、エルヴァーンさんがこの格好すると最強に素敵なんですよね!(特に女性)


★蟹・・・ダブルピース★
このエモを見たとき・・・【キュアピース】と思った、ド痛いおじさんです・・・
巷では、【蟹】と言ってるようですねw・・・確かに蟹だ!
FF-419.jpg
このエモートをしながら。

『俺は蟹だよー』←英語

と、良く言っておりました・・・

ウルダハで待機してた時・・・
蟹エモをしながら・・・
FF-418.jpg
うぉ!!乗ってくれた!!
FF-417.jpg
すかさず、SS撮ったけど・・・撮れてなかった('A`) 俺しか蟹してねぇ・・・

★ドキドキイケメン画像★
FF-422.jpg
お楽しみください・・・
ハイルさんの、ロドストの方が綺麗に写ってると思います、壁紙キボーの方
はそちらで(*´3`*)

★私信★
FF-420.jpg
『ハイルはどうした?』って、紳士が心配しておりましたよ。
お体、お大事に!


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/03/17 16:40 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)