裸イトン教授と 謎の日本語

FF-M113.jpg
英語で話して(簡単な)・・・と言っておきましたw

単語構成とか見て、ナーンとなく会話してる僕です(後は、雰囲気w)
色々話して・・・
彼は、【黒魔道士】になりたいとその後解りました。

その後・・・

『黒魔道士クエ助けろ』←英語

・・・と言われて行ったら、竜騎士クエだったりとか・・・
(その時、装備してたのが・・・レベル1の槍でしたw)


謎の多い、ルガさんであります。
ちゃんと、場所とかクエストを理解してないような感じか
見受けられますww
楽しいからおーるおっけぃ!

★おまけ★
FF-412.jpg
無事、吟遊詩人AFを揃えられました。
結構、時間掛かりましたが、とても楽しかったです。


どうも僕は・・・詩人の奇抜さに慣れませんw
脚装備が出た時には『うぁー('A`)』と声が出てしまいました。

この奇抜なパンツに対して、ぷーたんのコメントw
FF-416.jpg
…大阪の方、( ̄ω ̄;) スマヌ


装備もジョブも多くなってきて、ちゃんとマクロ作らなきゃ(遅
・・・とおもって立ったまま、マクロをいじってたら・・・
FF-413.jpg
凄く近い位置で、イケメンエルさんが熱い視線を・・・
FF-414.jpg


『なに!・・・これは恋?!』

恋の禁断キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まぁ、イケメンの僕(自称)だから、男女問わず魅了してしまうのか・・・
僕って、罪だわぁ~|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~


『【カッターズクライ】は攻略は難しいか?』←英語


・・・と、その後聞かれましたw

何だ・・・装備の事言ったのか・・・告白じゃなかったぉ・・・(・ε・)チェッ

○おすすめ○
マクロで、装備&ジョブチェンジで随分な時間悩んでました。
miqolatteさんのブログに解決策がありました!
(*´Д`*)助かりました!凄い悩んでたのです!

FF-415.jpg
モンクハイルさん(*´Д`*)
文句の付けようの無い可愛さ!・・・モンクだけにw


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/03/11 16:22 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)