1.21パッチのおじさん

こんにちは、さくぞうです。

新しいジョブ到来で、賑わっておりますね。
入れない方や、チャットの不具合があったりと・・・

僕は入れたのですが、ロビーサーバーエラーとかも頻繁で
ちょっと、INが困難でした。

何処で落とされるかとドキドキしながらプレイしてましたよw
ゲームのドキドキは欲しいですがねw


FF-408.jpg
まず始めに・・・チョコボ装甲
かっこいいのですが・・・・移動の際の変な音が・・・
・・・外すかな('A`)


そして、新ジョブ
暇そうなタルちゃんと、近場で取れるジョブクエは取りましたが
クエ行くだけで、アニマがとうとう・・・9になってしまったよ('A`)
FF-410.jpg
黒魔道士の 手・足・頭は箱を探すだけなので取りやすかったです。

夜は・・・英国紳士と、アメリカルガさんとリュウさん取りに行く。
FF-409.jpg
紳士とWピース
最後の方の場所・・・インスタンスレイド内がとても難しそうですね・・・
自分で出来る範囲は、やったのですがココが難所ですね('A`)

全部取ると・・・カバンがえらい事になりそうだ・・・


★おまけ★
【宿屋deつぶやき!イベント (JP)】なるものをやってるようなので
投稿してみましたw


僕は、115番目の投稿か・・・
結構、皆さん投稿されてるようですねw
他の投稿見ながら、クスクスしております。


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/03/10 14:45 ] FF14 | TB(-) | CM(-)