暇な時は・・・

剣術上げておりますぉ。
FF-407.jpg
楽しい事、山の如し!(ブラックペッパーも貰える)
剣術、かなり楽しいですね!
もう、暇があれば剣術しております。
『イージスブーン』 を 『イージスプーン』と言ってたのは
内緒です・・・


昔・・・他のファンタジー世界では、盾職と回復を生業としてた僕です。


盾は・・・


『人のタゲは僕のモノ』


という、ジャイアイズム的な所がとても楽しかったです。
前のゲームの盾の師匠である、【ガーディアン師匠】とタゲ取り合って、良くPTに色々
迷惑かけましたね・・・へへへ


上手くないと、壮大なクレームが来ると言うのが
ドMな僕にはワクワクポイントでしたw
ホント、凄かった・・・下手すると、外人さんとかパネぇスラングとかw(勉強できましたがw)
上手くやると、『Nice guy』というお言葉を貰います。
てへへ、嬉しいなぁおぃ!

そして、眠いから寝ると言ったら、拒否されて
3時間連れまわされたりとか・・・甘酸っぱい思い出が
脳裏に過ぎります。(野郎ばっかPT)


・・・言っときますが、ホモじゃないです。
・・・あと、タンクは上手くないです。下手の横好きというものです


随分前にやってた、LOTROで『ワーデン』という職業が実装されると聞いて
ワクワクだったのですが・・・日本語版はサービス終了という悲しい出来事があった
事もあって・・・

このゲームで槍という、ガチアタッカーを選んだ僕であります。
後、AIONで盾は疲れた・・・
ほんで、アタッカーは楽しい!
メインは槍だ!そして、リュウさんになるんだん!


FF14の盾は、結構大変なのが解ります。
近くに上手い盾さんがいて、見てるので、
本当に凄いと実感して思います。


やっと僕もL42!
シックリと上げて行きたいとおもいますです。
目標!トモさんのような盾職です!
ステキです・・・

・・・また、言っときますが、ホモじゃないです。


★おまけ★
FF-401.jpg
深夜のイケメンイチャリング大会
FF-402.jpg
良い所で、女子IN・・・
ハイルさん『何やってるんですか!』
アリアさん『・・・』
イケメン2人『アーーーーッ』



別の日・・・
FF-404.jpg
裸族は人を呼びますね・・・


FF-406.jpg
2人を抱っこして、おやすみなしー

今日は、文字ばっかり&思い出話で勘弁なっ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/03/07 01:24 ] FF14 | TB(-) | CM(-)