世紀末★斧盾伝説

FF-M112.jpg

死兆星クッキリなのに・・・
皆さん・・・心優しきチャレンジャーやなぁ~


このゲームのコンテンツでは初タンクですw
2戦して、2燃しました・・・

タゲは何とか取れるのですが、幻術師さんにかなり負担をかけさせて
しまってるのが、良く解りました(ノω・、) ウゥ・・・
ホント、申し訳ない!

トモさんにも褒めて頂いたので、お暇な時に特訓お願いします!
剣術上げてるので、そっちがいいかもしれませぬ。


★おまけ★
隙あらば、ララフェルさんを股に挟むのを狙ってるおじさんです。
離席の時が、最大のチャンス!
FF-398.jpg
英国紳士を股に・・・ふへへへ


丁度、イフのチャレンジ待ちでの会話。

タルちゃん『あれ?○○さんいる?』(○○は英国のララフェルさん)

という時に、僕が答えた会話ですw
FF-397.jpg
紳士戻って来てるしぃwそして、フラレタぁ~ww

ホント、ダメダメな英語でも解ってくれたのは本当に嬉しいw


FF-399.jpg
プーさんと、アリアさんのお尻をマジマジ見る図
FF-400.jpg
ばにさんと、ばにさんLSの最強ララ軍団

「いやー、ララフェルって本当にいいものですね」
(水野晴郎風)


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/03/03 16:36 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)