タルちゃんは丸いのが、お・す・きw

FF-M111.jpg
・・・という事で【ガトー・オ・フレーズ】をまた製作w

【スターダストシュガー】以外は大体の素材は3国で購入可能です。
後は・・・

・ロランベリー×2
・小麦粉
・鶏卵
・クリーム
・バター
・水牛乳

小麦は、ランク1で取れます。
バターはメープルシュガーと水牛乳でクリームを製作して作れるので
結構、楽でしたw

【ガトー・オ・フレーズ】作ったよー・・・とタルちゃんに言ったら

『カバン圧迫するからなぁ~』

・・・と、返答ww
この、ひねくれ中年めぇ~(・ε・)貰えやコンチクショー



★おまけ★
外国の方と、PTしてると
様々な略語が飛び交います・・・たまに、何?!という事も。

別ゲームで見てたはずなのに、痴呆で忘れちゃうんですなw
FF-395.jpg
なるほど・・・ザワールド!


『yw』・・・どういたしまして


おっし!!
日本人の略語も教えましょうぞ!

女子高生の略語・・・ワカッタカナ?!


タルちゃんが・・・

『cw』・・・CWニコル

と言ったのは、スルー致しますw



練精PTの皆さん・・・怖いですw
FF-396.jpg
練精度上げるPTは【SB】というのですねw

・・・カレーしか思いつかなかったぉw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/02/25 16:41 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)