角を折るお仕事です

今日もイフリートやってみました。

角を2本折ってみるチャレンジです。

片方を槍チームでコンボで【インパルスドライヴ】で折る!
もう片方を斧さんが折る感じでガンガン行きました。

燃える戦闘がここにある・・・
FF-392.jpg
イフリート『ひどい!私のツインテール壊したわねっ!』
センチネルタイミングで折れたところをパシャリ

クリアー後タルちゃんが、槍&トーテムGET!
他の方も、トーテム出ておりました。

僕は相変わらずマターだったのですが、他の方からトーテム頂いて

FF-393.jpg
イフ武器リーチになりました。・゚・(ノε`)・゚・。

槍が欲しいのですが、やっぱりモグ戦考えると弓だろうなー
・・・と考える、今日のおじさんでした。

マタさん、キメラさん、タルちゃん、本当にありがとう!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/02/20 02:11 ] FF14 | TB(-) | CM(-)