サーバー総合とか色々

FF-382.jpg
おめぇ・・・誰だYOwww

これは、ウチの可愛いニャンニャンのリテイナですw
ただ、このネタが載せたいだけで使いました。


サーバー統合の話は、バタバタしてたのでツイッターの方で見てます。
なんか、落ち着きそうですね・・・
以前のゲームでも統合の話とかで色々ありましたが、どんな結果でも
不満は色々出ると思います。

皆さんの快適な方向に向かうといいなぁ・・・

フレさんやLSの皆さん、新しき人たちと楽しく
ハッスル出来れば僕は嬉しいの~。


★オジサン近況★
この頃の僕はというと。。。
調理師ブームでありますw(全然進んでないですがw)


こんな混乱の中・・・
おじさんはというと・・・調理に走っていますw
おきらく極楽な人です・・・スンマセン
FF-385.jpg
これを作る為に海賊ルガしばいて、BPの旅・・・(ブラックペッパーの旅)
ラプトルさんをシバイてモモ肉取っておりますw
FF-383.jpg
こんなモモ肉で・・・旨いンかなw



勿論、イフでも遊んでおります。

ハイルさん『角折るといいらスィ』

・・・という事で、角折りにチャレンジしてみました。

槍は左角をWSでボコボコ

倒した後に、イフ武器GETの人が何人か出ました!(かぶり有)
出る確率上がってるのでしょうかね?


マターマスターの僕は、コレが出ました。
FF-386.jpg
凄く嬉しい!!
なんか、出ると嬉しいですねw


やった!マターマスター卒業か?

・・・と思いきや

2戦目はマターでしたw

マターマスター卒業は・・・遠い・・・

モグもやらないとね(*´3`*)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/02/15 02:00 ] FF14 | TB(-) | CM(-)