ミコッテは可愛い(特に僕のミコッテ)

FF-M109.jpg
以前、入った外国の方の知り合いだったようです。
ずっと、ボッチの所を見掛けてましたが
これで色々遊べるといいですね(´∀`)

定型文&グーグル先生がフルパワーでありますw
たまに僕が、意味不明な英語を出ますが・・・
まぁ、解ってくれる感じだったらOKなのかもしれませんねw

FF-379.jpg
ルガルディンでかいなぁ~
僕のニャンニャンはSサイズ、凄い大きく感じます。


★おまけ★
FF-380.jpg
アリアさんの格闘がレベルが上がって、今のお色気装備(?)
卒業ということで・・・SS撮らせてもらいました。

こういうとき、すかさずタルちゃんが同じ装備で乗り込んでくるww

タルちゃん『いいじゃん!可愛い僕が載ってるとカウンター上がるよw』

・・・おめぇ~wwww

FF-381.jpg
チョココロネ4個!

皆・・・
いいなぁ~イフ武器(*´Д`*)

僕は・・・・

【ダークマター5G】マスターとして奮闘中ですぉ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/02/11 16:04 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)