とあるイフの、くるりんぱ

FF-M108.jpg
イフも安定して倒せるようになって、色々ジョブを変えて
楽しんだりする事もあります。

おじさんは、絶対何かすると思うので安定の槍をやっておりますw
こういう楽しみ方もイイネ!


・・・はい
安定のマターは常時継続中でありますw

モグさんも行っておりますが、なかなかコツを掴むのが
難しいですね。
頑張りマッスル!



【ヴァレンティオンデー】始まりましたな!
こういう時に限って、中の人のジョブ(仕事)がワタワタして少し乗り遅れるのは
サガでしょうか・・・
FF-375.jpg
ハイランダーの時見たこと無いんだけど・・・('A`)

近くにいた方や、LSの方々のお手を借りて
グリの種族指定ラブは出来ましたw
FF-376.jpg
ちゅーーーーーーー(゚ε^ )
FF-377.jpg
これを、見るとハイランダーチューが霞みます。可愛いね!
FF-378.jpg
これは、昔のハートチョコ

やっぱり、昔のハートチョコが良かったと思うおじさんであります。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/02/04 16:50 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)