ラブ牛乳~♪(ラブ注入)

FF-M106.jpg

アマルちゃん(アマルジャ)は【バッファローのサーロイン】も
ドロップするので、多分・・・
バッファローの乳・・・・・・・・・だと思うよ~



この世界で、2回目のバレンタインがソロソロ・・・
以前のアイテムは・・・
FF-363.jpg
でしたが・・・

今回のイベントは、どういうものでしょうかねw

間違って買った、【山羊牛】も
FF-364.jpg
これに使えたから、ヨカッタヨ!


皆さんに渡せるかな(´∀`)
誰かにあげても、食べちゃってもと色々使ってね(゚ε^ )チュ

・・・そういえば
【水牛乳】を【みずぎゅうにゅう】と読んでましたか・・・
【すいぎゅうちち】・・・だったのかな・・・バッファローだしw


★昨日のおじさん★
土曜日は、LSの皆さんとハッスルする定例DAY
ちょっと、人が集まらなかったので、トモさんLSの方に助けて頂いて
8人集まるまで、ゼーメルにGO=
FF-365.jpg
僕の股にララさんがハマっておりますw
『股に挟まってるよw』
・・・といったら、即逃げられましたwオジサンコワクナイヨ~


宝箱から【ウォーロックパッテン 】や【レボリューショナリーブリオー】がでました!
取得された方は、凄く喜んでて僕も嬉しかったよ(´∀`)
FF-368.jpg
バドさんは、ここまででした。
次回は、ボコボコにしようぜっ!!

その後・・・
イフにも行きましたが、僕は腹の中が業火だったので(お腹がグルグル)
幻で外で待機してましたw
皆様、風邪にお気をつけを!

★おまけ★
FF-366.jpg
弓ララフェルが集まると可愛さ倍増(早朝)
FF-367.jpg
弓ハイランダーが集まると暑苦しさ倍増(早朝)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/01/22 15:55 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)