1.20bパッチdeグゥーブー

1.20bパッチきましたね!
【グゥーブー】に乗れると聞いてワクワク(*´Д`*)
リムサの【レッドルースター農場】で取得できるらしく行ってみました。
FF-357.jpg
ワラワラワラ・・・
大量の【グゥーブー】・・・最初凄くビビリましたw
NPCが、何処かの誰かにいてる感じで笑いましたよ(吉田Pさんに似てる)
担いでる武器がすごーーーく気になります。

もう・・・凄く言いたくなっちゃった事をSayで言ってみたw
FF-356.jpg
突っ込みありがとうございます(´∀`)ウレシイ
×【グゥーフ】 ○【グゥーブー】 という間違いしてますが、キニシナイデください。


・・・取った後、はLSの皆さんとコレ狩りにいきました。
FF-358.jpg
何時も行くと、とても天気の良い日で・・・
遠足だったら、晴れの方がいいのですがねw
今回は、タルちゃんの秘書(サブキャラ)さんが妖霧のタイミングを監視しててくれました。
FF-359.jpg
これで、アチーブメント「大物狙い:モードゥナ」を達成!

この後は、折角人数が揃ってるのでイフチャレンジ!
何回かやって、モーレツに焼かれて○┼< バタッ
その後、何人かの人がオヤスミタイム・・・

まだ、やる気満々の残りメンバー
イケメンのトモさんのLSの方が参戦して頂けて、再度チャレンジ!
FF-360.jpg
2回クリアーしましたヽ(´∀`)ノバンザーイ

・・・えっ?!
何が出たって?!

また・・・マターですぉ

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/01/21 17:55 ] FF14 | TB(-) | CM(-)