課金トラップ

FF-M103.jpg
登録済じゃない人は、一斉に落ちるわけじゃないようですねw
PC不調とかバグじゃなくてホント良かった(*´Д`*)
継続をする皆様は、大丈夫でしたでしょうか?!

この後登録された後は、キャッキャウフウフしましたぉ。



とうとう課金が始まりましたね。
課金が始まって、色々な事情等で停止や辞めていく人もいますが
これからが本番!スクエニさん、がんばってぇ~!

僕は、ニャンニャンも課金登録は済ませました。
可愛いから消せなかった・・・
これぞ、ミコッテ愛!

グダグダ描いている4コマも100位まで来ました。
楽しく遊んでる限り、描いていく所存ですw
今後ともよろしくお願いしまする(゚0゚)(。_。)ペコッ


★おまけ★
FF-347.jpg
村人帽子をかぶってトナカイスーツがマイブームですw
セブンさんと一緒にSSパシャリ

FF-348.jpg
『レベリング、やらないか』
『いいのかい?ホイホイついてきちまって』
レイちゃんの槍が、カンスト近くなってきました(*´Д`*)


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/01/06 15:42 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)