あけまして降神祭

皆様・・・
Happy New Year

さくぞうです。

年越しにテレビ&ゲームをやりながらと・・・
まるで絵に描いたような不良中年ですが今後とも
よろしくお願いします。



年が開けた時間に、ツリーが門松風になってました。
『降神祭』ですね・・・今度はどういったものでしょうか

・・・という事で、取って参りました。
クエストの詳しい事は省いちゃいます。
今回も兜なのですね。
FF-343.jpg
金色の兜が【GARO】にしか見えませんw
カバン圧迫は確実なのですが、こういうイベントアイテムは取っておかないとね!

FF-344.jpg
ちゃんと日の出も見て来ましたよ(ゲーム内)

・・・元旦の行事とか・・・ちゃんと起きれるだろうか・・・
昼から稼動するかな・・・中の人はw
明日は忙しいぞぉ~!


★おまけ★
FF-345.jpg
凄い楽しそうw(ターゲットはレオさん)

FF-346.jpg
この頃は【Dragon Age: Origins】にもハマっております(遅)
【The Elder Scrolls V: Skyrim】も購入したのですが、まずこちらからw
ドワーフの平民です。
モリガンと仲良くなりたくて奮闘中w

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/01/01 04:47 ] FF14 | TB(-) | CM(-)