おっさんドキュン

FF-M102.jpg

なんか、声掛けてくれると『見てくれてる人いるんだ(*´Д`*)』と
思って嬉しいですね。
ありがとう!ネタにさせてもらいましたw


後、2コマ目の誤字を見つけて恥ずかしいが載せちゃうわ~


タルちゃんが『変な格好してるから、恐がったんじゃない?』
と言いましたが・・・呪術の装備なんだよー(・ε・)プップクプー
FF-339.jpg
それがこの姿・・・まぁ、似合わないですねw

この頃は、他のメンバーさんのカンストするDAYで
とても面白い毎日です。
皆、上手いなぁ~と思います。見習わなければ・・・


昨日は、アイテム取り&レベリング&冒険で【ザナラーン】の北に行きました。
折角なので、エーテ開通も兼ねて!
【ブルーフォグ】【隠塞】【ノコギリ峠】【錐峰ヶ原】まで!
僕は【錐峰ヶ原】は行ったこと無かったので開通成功して嬉しかったです。

【錐峰ヶ原】の近く見ると、イフリートの様な洞窟がひとつ・・・
興味心身入ってみることにw
FF-341.jpg
なんか、ブルーべりのような色のボムを回避しながら行った先での
記念撮影。

FF-342.jpg
・・・あ!後、洞窟に蝿いましたわーw【レッドウィング・ケッド】
70以上の怖いコンチクショーですw


ここが、安全ポイントっぽいのですが、ちょっと動いたら
全滅しました\(^-^)/

ちょ・・・丁度、デジョンしようと思ってたんだからねっ!
(中年ツンデレ)


★おまけ★
こんにちは、にゃんにゃんです!
いつも、さくぞうおじさんがお世話になっておりますにゃ。
FF-340.jpg
ウチのニャンニャン、マジ天使!(さくぞうコメント)
睡魔と闘いつつ、釣り釣りがL38になったのよ(ノ)・ω・(ヾ)
これで、LSメンバーに安定してお渡しできるですにゃ!
必要な際は何時でもいってにゃん(゚ε^ )

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/12/30 17:40 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)