ハイランダーは見た

FF-M101.jpg
FF-338.jpg
マジで、足生えてましたw

目の前で、変化する所を見れましたw
見たときは中の人も『おわぁ~!!』
・・・と叫んでしまいましたよw

兄さんも、なにひとつも動かずにクールな顔してましたが、
さぞかし驚いていたと思います。

雪ダルマ、動くのかな???・・・マジ動くのかな???
大期待!!


今日は12月24日・・・

1/144 ガンダムW メリクリウス1/144 ガンダムW メリクリウス
()
バンダイ

商品詳細を見る

・・・え?!こっちじゃないって?
これは、『メリクリウス』ですがなぁ~!


そういえば、今日はクリスマス・イヴ
サンタ・クロースが復活する儀式なんですよね(大嘘)
僕も、後で儀式のアイテム『ケーキ』と『丸鶏』買ってくるワー

リア充は、キャッキャウフウフしてくださいw
僕は、FF14でキャッキャウフウフしてくるさぁ~
(ジェラシーを込めて書きましたw)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/12/24 15:02 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)