正解マテリガ

FF-308.jpg
甲冑がL50になったので、甲冑系のマテリア装着が
全部出来るようになりました・・・パチパチ

装着成功エモが・・・
『俺、やったよ・・・出来る子なんだ』
・・・っぷりの満面の笑顔w
自分で見てて恥ずかしい・・・

成功すると、『正解 コロンビア』を思い出すのは
僕だけじゃないと思いますw

以前リンクスさんが、ガックシエモートは失敗のやつみたいです。
1個装着は100パーセント成功なのですね。

・・・禁断コワイワ~
オトナになったら、禁断頑張ってみるよw
FF-309.jpg
戦闘合間に『コロンビア』
横にチラッと見えてるのは、レオさんw
FF-310.jpg
サニーさんの装備に『コロンビア』

サイトとか見て、色々考えているのですが・・・
僕の装備マテリアは、絶賛悩み中。
腕に、一応ですが天軍付けてみました。
あとは、剛力・雄略とか、体力あたり付ける感じかな・・・

マテリアが出ないのと、バザーでは欲しいものが鬼高い・・・
中年の悩み所でありますw
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

[ 2011/11/26 11:33 ] FF14 | TB(-) | CM(-)