業火に豪華メンバーと焼けました

トトラクのお手伝いに行こうと準備してたら・・・
他の方が行くと言ったので、僕は外れました。
ニャンニャンで行きたかったが・・・まぁしょうがないw


・・・なので、別の方とヒソヒソでワンコレベリング。
ワンコしばいてる途中、タルちゃんから

『トモさんからイフのお誘いきたよー』

・・・と、打電

行きます!是非とも!!!!


タルちゃんは、別手伝いがあるのでおっちゃんよろしくーとの事。
FF-304.jpg
トモさんは、以前日記で書いた『惚れる前衛さん』であります。
この方を見て、斧を始めたわけです(*´Д`*)

LS内でイフリート行くメンバーを募って、BWにGO=
FF-305.jpg
トモさんの素敵なお仲間さんと合流。
トモさんには掲載許可貰ったのですが、他のメンバーさんには取って無かったので、
僕のつたない絵で紹介です。

FF-307.jpg
上手い方を見ると、凄く参考になります。
色々な動き方の問題点等を教えて頂いて、感謝です!
FF-306.jpg
あと、もうちょいw
鍛錬が必要のようですね・・・頑張ります。


■トモさんと、素敵なメンバー方へ■
色々、こちらが準備で手間をとってしまってすいませんでした。
あと、僕が落ちる時に挨拶できなくて申し訳ありませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
次の日早い事を思い出して、急いで落ちた始末・・・
(遅刻はしませんでした\(^-^)/)

また、遊んでください!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/11/23 15:44 ] FF14 | TB(-) | CM(-)