漢のスキル・・・料理

FF-M011.jpg
現実世界では、焼きミカンというものもありましたねw
レモンもレンジで少し暖めると果汁が多く取れるとか聞いた事あるので・・・アリなんじゃねぇ?


凄く気になるメニューだったので作ってみました。ただ、それだけで製作。

トレード後、タルさんが嫌々ながら飲んでたのは笑えましたw安心して飲みなさいw
今度はチャンと調べて作りますです・・・ハイ
FF14-FANサイトを愛用させて貰ってますが、本当に生産にはかかせません。

FF-27.jpg
ユウナさんに会いました・・・ミコッテ選んだのですね(*´Д`*)おじさんテンション上がりますw
FF-28.jpg
漢装備見せてなかったので、脱ぐ・・・やはり怖いと言われたw
FF-29.jpg
キャスターさんにバルビュートを作って持っていった・・・漢度UPしとりますよー
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2010/10/09 12:32 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)