業火に豪華に焼けました

LSメンバーの何人かの方が行ける様になったので
ちょっと、熱風でも当たってくるか!・・・と言う事で
FF-300.jpg
真イフリートいってきました。
(イフさん怖いので可愛く加工しましたw)

お初です・・・イフリート兄さん!
お手柔らかに~

FF-302.jpg
○┼< バタッ

ネットでは、立ち回りなどをチェックしてましたが
やっぱ、実戦でやると違いますね。

FF-303.jpg
全滅した時の、みんながエーテで寝てる所が何とも
微笑ましい~(オイ

何回かやると、攻撃の避け方とか判ってきそうですねw
まだまだ、修行をしなければ・・・
場数を踏むと出来そうな光が見えましたお\(^-^)/
・・・と、言って見たりw

近くにいらした、別のPTの方にレイズ頂きありがとうございました。
また、燃えにいこうっと~!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/11/21 21:08 ] FF14 | TB(-) | CM(-)