釣り猫日誌

FF-M094.jpg
今のレベルでしたら、マルムケルプも珊瑚さんも逃げませんが
以前は頻繁に逃げられてましたw
大半は、ボタン押す場所が極端にズレちゃってたりして失敗なの
ですが・・・

生き物には変わりありませんがw素早すぎww



★おじさん日記★
以前、バッタリとあったフレさんと40台PTをさせていただいた時
斧術の方の素晴らしい立ち回りを見て、僕も上げたくなりました。
(抱かれても良い位、上手い人でした。)

・・・といっても、僕はあまり上手くないので何処までイケてる斧術に
なれるのやら・・・


と、言う訳で斧も上げるようにしました。
L30狩場で近くにおられた、知り合いのLSさんと共にPTしてガンガン
上げますおすし。
FF-298.jpg
イケてるというより・・・逝ってます。(添い寝)

レベル上がってくると、色々スキルが出てきて楽しいですね。

FF-299.jpg
ハイルさんが、L25になりました(*´Д`*)
チョコボ取得ですね!チョコボ!!


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/11/19 13:30 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)