say! ヤング

FF-M091.jpg
キメラさんのアクティブな姿は、ホント凄く好きですお。

この頃、リーヴよりMOBレベリングが多いですね。
狩場に行くと、色々な出会いがあります・・・

この後、キメラさんがナンパしたイケメン斧さんのLSの方や、
お友達で一緒にマイマイちゃん狩りw
その後、LSのアリアさん&リッツさんも合流!
FF-288.jpg
ここで、チョコボ釣りという手法を始めてみましたw
凄い・・・凄すぎる・・・そして、たのしぃ~

経験値もいっぱい入って、皆さんも僕もレベルが上がりました。
マイマイちゃんも美味しくなくなってきたので、ウルフのいる所へ移動。
FF-289.jpg

いい方たちと、PTを出来てホント楽しかったです。
・・・そして、終わったあとちゃんとしたSSが撮れてなかった自分にバカーンと
思いましたw
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/11/05 17:21 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)