モフモフdeバーブル

FF-M088.jpg
スナーブルのたてがみ・・・
裁縫さん用に取ってきましたが裁縫やってる皆さんは、
結構持ってたらしいので今は倉庫にヒッソ~リ置いておりますw
欲しい時には何時でもw(10個くらいしかありませんがw)


新レシピ実装で、色々と調べたり人の装備チラ見の日々です。
僕は、甲冑(L44)で絶賛防具製作中です。
鉄が・・・いやっ!コバルト&ミスリルがホスィw

コバルトシリーズが良く爆発して凹んでます。・゚・(ノε`)・゚・。
・・・あれって、L53なのねんw
安定して赤い装備を供給できればと思ってます。(僕は着れませんw)
でも、楽しいので頑張りますおー(ノ)・ω・(ヾ)



★昨日のおじさん★
久しぶりに戦闘!獣人拠点です。
所属してるLSフルPTという、なんか凄くリッチな旅です。
拠点のMOB、強いわPOP早いわの大乱戦。
何回か全滅してしまいました・・・○┼< バタッ

同じく近くにいらした他のLSのPTさんと合同で攻める事に!
もう、ワクワクが止まりません。
FF-276.jpg
合同作戦名『俺の屍を越えていけ作戦』
おかげで、奥のNM部屋までたどり着けました!

FF-278.jpg
熱い勇者達の戦闘が始まる・・・
結果は、全滅になってしまいましたが良い経験をしました!
凄く楽しかった(*´Д`*)
一緒に遊んでくれた、LSの方々感謝の気持ちでイッパイです。
また、どこかで遊びましょうね。
(ここのブログを見てないかもしれませんが、感謝の気持ちを書きました)
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/10/15 16:20 ] FF14 | TB(-) | CM(-)