俺のミコッテがこんなに可愛いわけがない・・・いや、可愛いわけだが

FF-M087.jpg
ホント、ミコッテ愛は凄いです!
知り合いのオッサン(別サーバーで休止中)が、
僕のミコッテ写真をブログで見たときに・・・

『うーん、以前僕の作ったミコッテの方が可愛いなー』

と言って僕に、ミコッテ写真を送りつけて来ましたw
どんだけ、皆好きなんだwww僕も好きですがw

FF-270.jpg
・・・と言うわけで、『明け方の猫-1GP』

FF-272.jpg
左から、“テジーさん猫” “タルちゃん猫” “さくぞう猫”
早朝から、にゃんにゃんトーク炸裂。
ミコッテキャラが揃うと、何か、幸せだなぁ~
テジーさん猫と同じ髪型で、白黒コンビ・・・オセロみたいw

FF-273.jpg
今は、美白より小麦色ブームにゃのかなぁ~
タルちゃん本気モードwもう一体出してきたw
FF-274.jpg
誰が一番か、らちあかないので・・・近くにいたオッサンを捕まえて審査してもらう。
レオさんなんだけどw久しぶりでした。
カンパニークエ途中で、お呼び止めしちゃって申し訳ないw

今回の『明け方の猫-1GP』引き分けと言う事でw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/10/08 16:46 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)